スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HP『gentle*time』  尚仁沢の写真アップしました!

2008年03月04日 18:00

s-s-2008021018-27.jpg



2月10日撮影、栃木県尚仁沢写真を数点アップしました。

是非、ホームページ『gentle*time』(左側のリンクからどうぞ)もヨロシク♪


雪解けの水を多く含んだ苔は鮮やかな発色をしていました。
関連記事


コメント

  1. eguegu | URL | -

    緑、鮮やかですねぇ~!
    せひもっと大きくして見てみたくなりました。
    じっくりと撮られていますよね。
    シャッタースピード、めっちゃ遅そうです。

  2. かぶん | URL | -

    すごいですね。
    このような写真が撮りたいです。

  3. オサ | URL | -

    >egueguさん
    ちょうど沢に日差しが入り込んだ時間だったため、緑色が映えていました。
    ちなみにシャッタースピードは2秒くらいでした。

    >かぶんさん
    コメントありがとうございます。
    褒めてもらう事が何よりの喜びです。

  4. Jenifer | URL | PikvLR5I

    おはよう

    いつもながら 素晴らしい作品ですね^^
    自然はいいね^^

    毎日 帰宅が遅いようですが 健康には気をつけてね、このような作品を撮影できるのも健康があってですよ^^
    って かなり生意気言ってしまいました(;;
    お互い 日々頑張りましょう

  5. aki | URL | -

    うわ~
    すごく幻想的な写真ですね~。。。
    自分もいつかこのようなのが撮れたらいいなぁ。。。
    オサさん、この写真頂いちゃってもよいですか???

  6. かお | URL | dvkVbe4U

    凄いですね!

    絵の様です!

    緑の色も、水の流れの雰囲気も・・・
    今にも動き出しそうにも見えました!

  7. haruka | URL | -

    『オサの写真ライフ』も見させていただきました。
    どの写真もその瞬間瞬間が鮮明で、素敵すぎますv-237
    見とれてしまいますね☆

  8. オサ | URL | -

    >Jeniferさん

    優しい言葉、ありがとうございます。
    健康であることが何よりですものね。
    お互い無理せず頑張りましょう!

  9. オサ | URL | -

    >akiさん
    コメントありがとうございました。
    また、遊びにお越しくださいね。

    >かおさん
    この写真は自分でも現像してみて、なかなかの出来で満足しています。

    >harukaさん
    お久しぶり!
    ホームページの作品集もまた機会があれば見てやってくださいね♪

  10. えれん | URL | -

    素晴らしいですね!

    滝とか沢などの水流を撮るには、大変
    難しいと思いますが、良く仕上がって
    おりますね!!
    拡大して見れると、もっと迫力が出ると思うのですが・・・
    勝手なこと言って、申し訳ないです。
    また、寄らせて頂きますね。
    ブログへご訪問、ありがとう!!
    また、覗きに来て下さいね。。

  11. オサ | URL | -

    >えれんさん
    書込みありがとうございます。
    また、BLOGに遊びに行きますね。

  12. YAM★YAM | URL | -

    お見事です!

    色合いも、明るさも、奥行き感もいう事ないですね。

    僕は止まっている水ばかり撮っていて、流れている水はあまり撮った事がありません。

  13. オサ | URL | -

    YAM★YAMさん、コメントありがとうございます。
    滝や川の流れをスローシャッターで撮ると、思いもしない画になることがあり好きなんです。

  14. 浅間やん | URL | -

    相変わらずいい腕してますね~

    上手くなるにもその場所へ行かなければならない。段々身近なところで済ませるようになってきています・・・・

  15. オサ | URL | -

    浅間やんさん、コメントありがとうございます。

    身近とはいえ、信州ですからうらやましい限りです。
    休みが取れたら、また戸隠や安曇野を撮って回りたいのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/92-1600afa6
この記事へのトラックバック



