スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HP『gentle*time』  奥日光 華厳の滝の写真アップしました!

2008年02月17日 18:00

s-s-2008020210-18.jpg



2月2日に撮影した、栃木県奥日光華厳の滝写真を数点アップしました。

是非、ホームページ『gentle*time』(左側のリンクからどうぞ)もヨロシク♪


氷結した華厳の滝が、の厳しさを語りかけてきます。
関連記事


コメント

  1. eguegu | URL | -

    ホームページ、拝見させていただきました!
    青く透き通る世界、荘厳な気がしてきます。

  2. オサ | URL | -

    egueguさん

    全体の色合いを青基調になるよう露出補正しているのですが、寒さが写真から伝われば幸いです。

  3. Hitty | URL | -

    ホームページ拝見させていただきました。
    滝の水が雲のように写るんですね?
    絵に描いたような感じでした。

  4. オサ | URL | -

    Hittyさん

    三脚必須ですが、シャッタースピードを2秒前後にすると、水の流れはこのようになります。

    海の波を撮るのも面白いですよ。

  5. garako | URL | -

    華厳の滝、久々に見ましたがダイナミックですね。
    圧倒される写真、最高です♪
    応援クリック、ポチポチ~~♪

  6. オサ | URL | -

    garakoさん

    お褒め頂きありがとうございます。

    料金を取る名所ですから、なかなかいつも訪れる事が出来ないのですが、今回は絶妙のタイミングでした。

  7. メイビス | URL | -

    華厳の滝が凍ったのを、初めて見ました。迫力ありますね(*^_^*)。

  8. オサ | URL | -

    メイビスさん

    迫力ある轟音がしているのに、何故か静寂な雰囲気に包まれたひとときでした。

  9. いさちゃん | URL | -

    オサさんのホームページ拝見して
    夏 仙台 のお写真がとても
    感慨深く見させて頂きました。
    子宮の中で泳いでいるイメージが
    わきました。
    人生の波を漂う我 今を生きる前
    子宮の中で泳ぎはしゃぐ姿を
    思い出したり

  10. オサ | URL | -

    いささん

    仙台の写真は夜明けの波打ち際のものです。
    こういう画を撮った時に感じることは、昨日も誰かがここで、そして10年後も誰かがここで、同じように感動しながら写真を撮っているかもしれないということです。

    昇り来る朝日を見ながら、生のつながりや「時」の不偏性に思いを馳せました。

    ステキな詩をありがとう!

  11. とことことん | URL | -

    関東方面にとんと縁が無く、華厳の滝もまだ見ぬ夢です。
    氷が青い鍾乳洞みたいです。
    現実に見て見たいですね~

  12. オサ | URL | -

    とことことんさん

    コメントありがとうございます。
    滝の落ちる水も含めて、鍾乳洞のように静かなたたずまいでした。

  13. えりぃ | URL | jxT87rSU

    自然の力で生み出された芸術ですよね。今後益々地球温暖化が進むと氷結も見ることができなくなるかもしれませんよね。そうならないように、いつまでもこういう写真が撮れる様に、私達も日々できることをしないといけませんよね。

  14. オサ | URL | -

    えりぃさん

    風景写真を撮っていると、この自然を大切しなければと思いますし、次の代の人たちに引き継がなければとも感じます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/85-c977fd44
この記事へのトラックバック



