スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HP『gentle*time』  大芦渓谷・冬の写真アップしました!

2008年02月10日 04:46

s-s-2008012713-13.jpg



1月14日・27日に撮影した、栃木県大芦渓谷・冬の写真を数点アップしました。

是非、ホームページ『gentle*time』(左側のリンクからどうぞ)もヨロシク♪


氷結した滝や川は、面白い表情を見せています。
関連記事


コメント

  1. yumita | URL | -

    やられちゃいました(^0^)

    ここのところこちらのブログではおいしそうな物ばかりを。。。おごちそうさまですっ(^0^)♪
    私は夜行性なので(^^;)真夜中にこんなおいしそうな物ばかり並んでいるとついつい。。。仕方なくそこらにあるお菓子で我慢しておりますが^^;
    それにしてもオサさん、今回のはすっかり騙されてしまいましたよ~~~(^0^)
    説明を読む前にすっかり綺麗な「水くらげ」だとばかり思ってましたら。。。
    自然が形作った氷なんですね!!!☆
    と~~~っても面白いような美しい形にこのキラキラ透明感がすっごく素敵ですね!!!
    こんな形の氷って見た事がないのでとっても新鮮=洗練されました(*^-^*)

  2. オサ | URL | -

    yumitaさん

    このところ、食べ物の話ばかりでしたからねぇ(^^)

    そうなんです、川の水温が低いせいで、岩の上に氷が張っている様子なんです。

    まるで水饅頭のような…
    また、食べ物を想像してしまいました。

  3. かお | URL | dvkVbe4U

    凄く綺麗ですね~

    氷や雪の結晶って撮ってみたいですけれど、
    σ(*・ω・*)おいらの所では、なかなか出会えません。

  4. オサ | URL | -

    かおさん

    それでも昔の頃に比べて雪も少なく、冬らしい撮影場所は少なくなっちゃいましたねぇ。

    寂しい限りです。

  5. eguegu | URL | -

    ホームページ、拝見しました!
    氷の質感が素晴らしいですね!
    でも、寒そう。。。

  6. オサ | URL | -

    egueguさん、お褒めくださりありがとうございます。

    氷は被写体としては難しいですね。
    露出アンダーになってみたり、青~白の色調のバランスがずれたりと。

    この日はまあまあの陽気だったので、暖かったですよ(氷点下でしたけれど)。

  7. zin | URL | -

    おっ!これは確かに面白いっ!
    一体どうやって出来たんでしょうか?

  8. オサ | URL | -

    zinさん

    流れの早い小川で、岩の上に跳ね上がった水が凍ったようですね。

    撮影場所を探している最中に、あまりに面白いので撮り納めました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/82-905cc5cd
この記事へのトラックバック



