スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かの国

2008年01月31日 19:34

s-040731-40.jpg s-040731-39.jpg s-040731-38.jpg



つくづく不思議な国である。

粗悪な模倣は相変わらず横行し、危険な食品に自国の人たちですら恐怖を感じている。

一方で、かの国の料理は4000年の歴史と言われ、四大料理に大別されて権威あるものとして扱われている。
横浜の料理街は、「安心してください。日本の食材を使っているから」と胸を張ってみせる。

どこまでも摩訶不思議である。
関連記事


コメント

  1. silver1202 | URL | ZQbNVCHk

    初めまして!

    初めまして!宜しくお願いします。
    今日は拝見させて頂きありがとうございます。

    4ヶ所をポチッとしておきました。

  2. オサ | URL | -

    silver1202さん、コメントありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. 花子 | URL | cb8KtjCY

    お邪魔します^^

    本当に不思議な国ですね。
    擬似品を勝手に自国で特許を取ったり。
    オリンピックは大丈夫でしょうか。
    心配になってしまいます。

  4. オサ | URL | -

    花子さん、コメントありがとうございます。

    そうですよね。
    オリンピックできるか不安ですよね~

  5. オサ | URL | -

    名前:Marici
    --------------------
    こんばんは!
    これだけ堂々とやるのもチョットすごい・・・
    これ日本向けなんでしょうか。
    "奇"って。売れないと思う。



    Mariciさん
    コメントありがとうございます。
    システムの問題か、コメントが登録されませんでした。
    これは出張に行った際に撮影したものです(「かの国」としかコメントしません)。
    国内向け商品でしたが、明らかに日本人が見るとびっくりするものばかりでした。

  6. かお | URL | dvkVbe4U

    不思議ですね・・・

    大陸気質なんでしょうか?

    島国気質では理解できないだけなんでしょうか?

    それで・・・
    写真のモノ達も類似品なんですねぇ・・・!!

  7. オサ | URL | -

    かおさん、そっくりですよね。
    もうどちらがオリジナルか、ってくらい…

    充実野菜、QOO、オレオのメーカー
    とは全く異なっていました^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/75-d49c6565
この記事へのトラックバック



