スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影記:栃木県・奥日光 湯滝

2008年01月14日 15:46

s-P1010642.jpg



前日の雨が止み快晴の中で、奥日光へと向かった。

スタッドレスでも湯滝駐車場へ入る事は難しい。
日差しが照る中でも気温はマイナス8℃と極寒。
ただ、信州の冬の撮影に比べてさほど辛くはない。

普段と異なりひと気の少ない湯滝は、ゆっくりと対峙できて幸せを感じる。
また、湯の湖や戦場ヶ原も冬の顔も美しい事を知った。
関連記事


コメント

  1. yuji | URL | -

    自然は偉大ですね。
    自然に人間は生かされて
    いるんだなと思います。

    ぽちです。

  2. オサ | URL | -

    yujiさん、コメントありがとうございます。

    この滝は大好きですが、冬の姿をじかに見たのは初めてでした。

    しかも、観光客はおらず、ゆっくりと時間を費やす事が出来ました。

  3. いさちゃん | URL | -

    最初に拝見させて頂いた銀座の町も
    素晴らしかったですが、自然の鼓動を
    じかに感じるこの写真も素晴らしいですね。

  4. オサ | URL | -

    イサさん、褒めてもらうのが一番の喜びです、ありがとうございました。

    周りに人の話し声がせず、滝と風の音がするだけでした。

    そういった時間を過ごせる事に幸せを感じました。

  5. garako | URL | -

    はじめまして、足から来ました。
    私のホームグランドが奥日光~福島、群馬間です。
    写真記、とても素敵です。
    また遊びに来ますね♪

  6. オサ | URL | -

    garakoさん、ありがとうございます。

    奥日光~福島、群馬がホームグランドとのこと。
    どこかで一緒になることがありそうですね。

    ちなみにブログの富士山の写真素敵でした。
    是非、あし@友達申請よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/63-d94c99a4
この記事へのトラックバック



