スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HP『gentle*time』  茅ヶ崎の写真アップしました!

2008年01月12日 14:49

s-s-2007123007-18.jpg



昨年末撮影した、神奈川・茅ヶ崎写真を数点アップしました。

是非、ホームページ『gentle*time』(左側のリンクからどうぞ)もヨロシク♪


当日は、風が強くて、顔に当たる波しぶきが痛いほどでした。
関連記事


コメント

  1. konkosan | URL | -

    おっ!!!
    更新しましたね~☆
    撮影の為に出向いたんですか?
    オサさんは行動範囲広いんですね!!
    konkosanは、家から半径20KMから
    めったに出ません
    ・・・っていうか出る時間ない、、、
    orz,,,

  2. オサ | URL | -

    konkosanさん

    撮影にあちこち行っていますが、ロケハンの難しさを感じますね。

    実際に行ってみると、無駄足だったという事も多くて…

    頑張りますね!

  3. Jenifer | URL | PikvLR5I

    茅ヶ崎には よく行きます^^
    とっても男性的な写真ですね^^すっごくいい!

  4. オサ | URL | -

    Jeniferさん、おはようございます。

    当日はすごい強風で顔やら手やらに当たる波しぶきが痛くて、長時間撮影できませんでした。

    言われるように、波の造けいが美しくて、撮ったうちの一つです。

    HPに置いた水面が輝く写真は、またある意味で面白いものになりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/61-66ca6290
この記事へのトラックバック



