
--年--月--日 --:--


ピザがオススメ

2011年07月13日 20:00

今宵は新橋で飲み会。

少人数ということもあって、
イタリア料理店のテーブル席を予約。

20110713-2wainosuke○02
20110713-2wainosuke○01
店は少しわかりにくい場所にあり、
さらに地下一階とロケーションとしては不利。
店内は奥行きのある作りで、
半分くらいの席が埋まっていた。

まずは飲み物メニユーを眺めてみる。
20110713-2wainosuke○06
大好きなのになかなか扱っていない
サントリーのプレミアムモルツの黒生ビールがある。
これだけで嬉しい気分になる。

20110713-2wainosuke○03
20110713-2wainosuke○04
20110713-2wainosuke○05
20110713-2wainosuke○08

肴にソーセージやピザなどを注文。
20110713-2wainosuke○07
ハーフ&ハーフでオーダーしたピザがオススメ。
かなり薄い生地はパリパリとした食感。
ボリュームのある具材が楽しめる。

ついつい話が盛り上がってしまい、
気がつけば3時間以上の長居をしてしまった。

おっ!
どうやらクーポンサビースを使うと、
土・日・月・祝日はワインが半額らしい。
これはもう一回訪れなければ。


ご馳走様!


和伊の介 新橋店創作料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/608-168e0f31
    この記事へのトラックバック



