
--年--月--日 --:--


昼飯紀行(日比谷界隈):韓豚屋 有楽町店

2011年06月30日 12:30

日比谷あたりで昼食をとることに。

20110630hantejiya○05
もうすぐ梅雨明けの蒸し暑い中、
なんだか熱いものが食べたくなり、
賑わっている韓国料理の店に足を踏み入れた。

20110630hantejiya○02
半地下にある店内はやや薄暗く屋台街のような作り。
ほぼ満席の状態で皆熱そうなものを頬張っていた。

20110630hantejiya○01
かなり空腹だったため、ランチメニューの中から
いろいろな小鉢が楽しめそうな定食をチョイス。

20110630hantejiya○03
10分くらい待ったであろうか。
様々なおかずの入った小鉢がのったプレートが供せられた。
まるで学校給食のようであったが、
なかなかあなどれないものばかり。

20110630hantejiya○04
特にチゲスープは焼いた石の器に入っていてかなりの熱々。
ダシが出ていて後を引く。

全体的にボリュームもあり、
いろいろなものが楽しめて
昼時のメニューとしていいかも。

ご馳走様!


韓豚屋 有楽町店 韓国料理 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/597-b1f3c010
    この記事へのトラックバック



