
--年--月--日 --:--


昼飯紀行(日比谷界隈):LoBoS 日比谷店

2011年06月28日 12:30

日比谷あたりでの昼食をとることに。

20110628lobos○07
入り口のランチメニューとともに、
大盛り無料の文字に誘われて入店。

20110628lobos○06
20110628lobos○05
20110628lobos○01
地下にある店の入口まで趣きのある作り。
店内には席の半分くらいが埋まっており、
ほとんどが女性客であった。

20110628lobos○02
ランチメニューから、
明太子のスパゲティーをチョイス。
もちろん大盛りにした。
サラダバーと飲み物付きにした。

20110628lobos○03
サラダバーにある剥きえだ豆が美味しい。
淡白ながら他のサラダよりも気に入り、
つい食べ過ぎてしまった。

待つことしばし。
20110628lobos○04
白く大きな深皿に盛られた明太子のスパゲティー。
麺はやや細め。
コシがあり、反面アルデンテの茹で加減。
その食感から生パスタを使用しているのか。
十分に明太子のソースが絡みつき味わい深い。

明太子ソースはふんだんに掛かっていて
その味わいもなかなかのもの。
残ったソースはスプーンで味わえるほどの量が嬉しい。

女性客が多いことから量は期待できなかったが、
コストパフォーマンスが思いの外高くて満足できた。
また飲み物も付いていて満足のひと言だった。


ご馳走様!


LoBoS 日比谷店スペイン料理 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/595-bb8c9913
    この記事へのトラックバック



