
--年--月--日 --:--


麺道:瀬佐味亭 虎ノ門店

2011年06月10日 12:30

麺道:瀬佐味亭 虎ノ門店


胡麻好きの私としてはこの店名に誘われてしまった。
店内は満席、待ち客は5名と賑わっている。

20110610sesamitei○01
20110610sesamitei○02
店内は、明るく清潔感のある雰囲気。
待つこと10分で座ることができた。

早速、一番人気と謳っている金の坦坦麺を注文。

20110610sesamitei○04
意外と早く供せられた一杯は、
炒りたての胡麻のいい香りが立ち上っている。

スープは胡麻風味が強く、芝麻醤の甘味もいい。

一方の麺であるが細めのストレート。
コシが弱く、またスープの絡み方も少ないのが残念。
どうもスープとの相性はイマイチといった感が残る。

20110610sesamitei○03
折角の胡麻の香りを楽しむにしては、
パクチーをふんだんに入れるのは
好き嫌いの分かれるところ。
入れるか入れないか客の好みに合わせる方がいいかも。

全体的にはまあまあの出来であるが、
もう一回食べたいと思うものではなかった。


ご馳走様!


瀬佐味亭 虎ノ門店ラーメン / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/587-b9e8e482
    この記事へのトラックバック



