
--年--月--日 --:--


昼飯紀行(虎ノ門界隈):大田家 (デジョンヤ).

2011年06月03日 12:30

昼飯紀行(虎ノ門界隈):大田家 (デジョンヤ)


虎ノ門あたりでの昼食をとることに。

20110603tonmama○03
20110603tonmama○01
週末のせいか、どこもかなりの混みようであった
店頭の昼食メニューの看板に惹かれて、
本日は韓国料理に決めた。

20110603tonmama○02
店内は満席の様子で、外には待ち客が一組。
待つ間に食券機でチーズ石焼きビビンパをチョイス。

20110603tonmama○04
10分くらい待ったところで、
どうも回転率が悪いことに気がついた。
店内で食べて居る客を観察してみると、
石焼きのランチはアツアツで、
急いで食べ進めない様子。

結局、15分待ったところで座ることが出来た。

付け合わせには申し訳程度の量のおかず三種。
これは少し寂しい。

さて、座るやいなや料理が供せられた。

20110603tonmama○05
表面にはまだ溶けていないチーズがのっており、
あとからコチュジャンを掛けてかき混ぜる様子。
早速、石焼き容器の内側に
かき混ぜた飯を擦りつけて焦げ目を作った。

アツアツのところを頂く。
とりあえず具材もご飯もまあまあの感じ。
もう少し回転率がいいと、
昼時に利用するのだろうけれど…


ご馳走様!


大田家 韓国料理 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/583-60a7d46f
    この記事へのトラックバック



