
--年--月--日 --:--


麺道:Cucina Gio Gio (2)

2011年05月13日 20:00

麺道:Cucina Gio Gio (2)


前回の訪問録 : 2011.04.28


約10日前に来たばかりなのに、
ここの生パスタにハマってしまった感じ。

20110513giogio08.jpg
店内には先客が二組いたが静かな雰囲気で
ゆっくりと時間を楽しめる。

20110513giogio02.jpg
まずは生ハムをとりあえずのアテに
生ビールでスタート。

20110513giogio01.jpg
平日のディナーセット1500円を注文することにした。
20110513giogio03.jpg
セットのサラダもチーズ風味が効いていてなかなか。

20110513giogio10.jpg
店内の黒板メニューにあるマンガリッツァ豚のグリルが
どうも気になっていた。
気になったらやはり頼まなきゃね。
20110513giogio09.jpg
少し時間は掛かったものの、
香味豊かで柔らかい豚肉にびっくり。

前回ハマったもう一つの理由である生ワインに切り替える。
芳醇な香りなのに料理の邪魔をしない。

さて、そろそろセットメニューから生パスタを頼もうかな。
タラコのケッカ風とモッツァレラチーズ入りボロネーゼをチョイス。

20110513giogio04.jpg
20110513giogio05.jpg
20110513giogio06.jpg
20110513giogio07.jpg
丁寧なソースの味作りもさることながら
生麺独特のテクスチャーが嬉しい。
こんなにも美味しいものを
リーズナブルに頂けるのは贅沢だと思う。

今度はいつ来られるかな。


ご馳走様!


Cucina Gio Gio パスタ / 鷺ノ宮駅都立家政駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/574-4190caee
    この記事へのトラックバック



