
--年--月--日 --:--


昼飯紀行(虎ノ門界隈):鳥元 虎ノ門店

2011年04月26日 12:40

昼飯紀行(虎ノ門界隈):鳥元 虎ノ門店


虎ノ門界隈の昼食。

20110426torigen05.jpg
今日は鶏料理の店にフラッと入った。
意外とこのあたりに
鶏料理屋が多いのに気づく。

通された二階席は夜は宴会に使う感じ。
掘りごたつ式で落ち着いてしまう。
20110426torigen01.jpg
20110426torigen03.jpg
20110426torigen02.jpg
さて、メニューから親子丼を注文。

案外時間が掛かり15分位待ってしまった。
20110426torigen04.jpg
供せられたどんぶりには
親子丼のトッピングがきれいに光っている。

早速頂くとトロッとしたたまごの食感と
鶏肉の旨味がたっぷりとして美味しい。

更に、飯は五穀米を使用していて、
ポクポクとした食感が
どことなく懐かしい感じ。

この一杯はなかなかの出来で、
また訪れたいと思ったのだった。


ご馳走様!


鳥元 虎ノ門店居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/563-5690b15e
    この記事へのトラックバック

    虎ノ門 鳥元 揚げ若鶏定食

    ■虎ノ門 鳥元 揚げ若鶏定食 今日のランチは、虎ノ門にある炭火串焼・十割そば”鳥元”虎ノ門店の 揚げ若鶏定食820円です。 ※南蛮タルタル、大盛無料 ■炭火串焼きと、 ...




