
--年--月--日 --:--


昼飯紀行(虎ノ門界隈):月とん 虎ノ門店

2011年04月25日 12:35

昼飯紀行(虎ノ門界隈):月とん 虎ノ門店


今日も虎ノ門界隈の昼食。

外まで行列になっている店に
ついつい惹かれて並んでしまった。

満席の店内では皆
かなりガッツリと食べている。

20110425tsukitone03.jpg
厨房の見えるカウンター席に陣取り、
20110425tsukitone02.jpg
20110425tsukitone01.jpg
早速ランチメニューを眺めてみる。
確かにどれもがっつり系である。

中でも定番のロースカツ定食を注文。

厨房の男性が一人で
目まぐるしく動き回っている。
その職人技を眺めつつ
暫し待つことが出来た。

案外時間が掛かり、
座ってから15分位は待ってしまった。

20110425tsukitone04.jpg
慌ててサクサクに揚がったカツを頬張る。
まあまあの出来であるが
全体的に垢抜けていない。
どうも洗練された部分が無く、
とりあえずランチタイムに
腹を満たすにはいい一軒だと思った。


ご馳走様!


月とん 虎ノ門店串焼き / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/562-dc489319
    この記事へのトラックバック

    虎ノ門 月とん Mixフライ定食

    ■虎ノ門 月とん Mixフライ定食 今日のランチは、虎ノ門にある居酒屋”月とん”虎ノ門店の Mixフライ定食800円です。 ■すごいボリューム満点のお店 今日も虎ノ門 ...




