
--年--月--日 --:--


SweetSweetSweet:Patisserie Sourire(2)

2011年04月24日 16:00

SweetSweetSweet:Patisserie Sourire(2)


前回の訪問録 : 2010.03.02 




20110424suriiru03.jpg
JR自治医大駅に程近くいこの店。
20110424suriiru01.jpg
20110424suriiru02.jpg
以前うかがったときに
案外いろいろなケーキがあり、
またいくつか試してみようと思っていた。

20110424suriiru08.jpg
前回、売り切れだったモンブラン。
栗餡がふんだんに使われていて、
中の生クリームと一緒に頂ければ
口溶けがなめらか。
台になっている部分のサクい感じとの
相性もいい。

20110424suriiru04.jpg
カライブは前回頂いて驚いたひと品。
その濃厚なチョコとクリームの組合せ。
常温では溶けてしまう繊細さは秀逸。
時折食べたくなるくらいの出来である。

20110424suriiru05.jpg
20110424suriiru06.jpg
20110424suriiru07.jpg
その他にも誘われるものが多く、
次回訪れるのが楽しみである。


ご馳走様!


Patisserie Sourire ケーキ / 自治医大駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/561-caedcd4b
    この記事へのトラックバック



