
--年--月--日 --:--


ちょっと物足りないかも

2011年04月19日 20:00

今宵は人形町界隈で飲むことに。

20110419toridaimyo01.jpg
17時半からのスタートとのことで、
まだ外は明るい。

入店すると先客はおらず、
広い店内はがらんとしていた。

20110419toridaimyo02.jpg
店内のメニューには19時まで
ハイボールが一杯100円とある。
それならばスタートからハイボールを注文。

20110419toridaimyo03.jpg
20110419toridaimyo04.jpg
あまりメニューの品数は無く残念であるが、
鶏料理の定番、焼き鳥などいくつか注文。
一品一品はまあまあの感じだが、
どれもインパクトに欠ける。

更には今日はつくねがないとのこと。
それにはビックリであった。
鶏肉のアテといえば、
つくねは外せないのだが。

ハイボールを5~6杯やっつけた頃に
19時を過ぎたので正規料金になるとの案内。
心もとないアテばかりのため、
かえって酒が進んでいい調子。

こりゃあ、シメのラーメンが必要だな。


ご馳走様!


鶏大名 人形町店焼き鳥 / 人形町駅小伝馬町駅水天宮前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/557-1d55e7db
    この記事へのトラックバック



