
--年--月--日 --:--


大宴会にはもってこいかも

2011年04月12日 20:00

今宵の宴会は新宿三丁目。
間に合うよう急ぐ。
かなりの大人数の宴会は久しぶり。

20110412torarenbo01.jpg
なかなかの趣のある入口を入ると
予約した幾つものテーブル席は
掘りごたつ式で落ち着いた雰囲気。

多分いつもは仕切りがあるのだろうが、
一目で全体を見渡せられるようになっている。
これであればいろいろな人と
飲みながら話し合える。
この店、大人数での宴会にもってこいかも。

20110412torarenbo02.jpg
20110412torarenbo03.jpg
さすがダイナック系列だと思う。
料理もなかなかのレベル。
目で楽しめも味もいい。
なによりゆっくりと語り合える空間を
有しているのはありがたい。

ここぞという時に利用出来る一軒であった。


ご馳走様!


虎連坊 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/551-b6c6aaa3
    この記事へのトラックバック



