
--年--月--日 --:--


とりあえずといったところかな

2011年03月26日 13:00

土曜の午後、新幹線に乗るまでの間に
東京駅で昼食をとることにした。

八重洲地下街はいつもの賑やかさはなかった。
これも震災の影響かもしれない。
乗り継ぎまでの時間は少々。

混んでいない様子の韓国料理店に入った。
すでにキムチの香りがする店内は
店員が4~5名いた。

早速、石焼きビビンバを注文。

熱いのが難点で早くは食べられないが、
意外と早く供されるし、
どんな店でも味のバラツキがほとんど無い。


20110326Shijan01.jpg
さて、白飯や具材をかき混ぜながら、
焼けた石の器に平たくなるようこすりつけたが、
コチュジャンが少なめで赤みが足りない。

食べてみてもどうも物足りない。
20110326Shijan02.jpg
付け合わせのキムチで食べ続けられるが、
どうも薄味の石焼きビビンバは少し寂しい感じ。

とりあえず腹を満たして、
乗り込みたい新幹線へと急ぎ店を後にした。


ご馳走様!


コリアンダイニング 市場 八重洲地下街南口店韓国料理 / 東京駅京橋駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/540-7e4f8f45
    この記事へのトラックバック



