
--年--月--日 --:--


懸念

2011年03月21日 12:07

放射性物質の高い数値を示す食材への
風評被害を懸念しています。


特に茨城や福島などは農作物供給の重要な拠点であり、
地域産業の活力の低下は長く尾を引くと思います。

あふれている情報の中で正しいものを見極める力を
個々人がもっとしっかりと持つべきだと思います。


こんな状況の中で浮かれているように映るのが忍びなく、
食べログのアップを控えようかと思いました。


しかし、私が食にまつわることを書くことで、
広く食品産業の活性化が進むのであれば、
特に関東圏の方々が元気になるのであればと思い、
少しずつ再開したい思っています。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/537-b1a0d519
    この記事へのトラックバック



