
--年--月--日 --:--


NATURAって♪Part3

2010年12月01日 02:14

以前、紹介したFUJIFILMのカメラ・NATURA

*********** 以前の記事を改編 ***********
natura.jpg

今どきフィルムカメラなんて…

なのに、
現像の仕上がりがワクワク楽しみになるような
面白い画が沢山撮れるんです。

3865272977_ec67a6f64d_o.jpg
http://www.flickr.com/photos/osa_photo_life/3865272977/in/photostream/

私はいつも通勤カバンの中に
「NATURA CLASSICA」を入れて、
何でもない日々のSNAPを撮って楽しんでいます。

F2.8の明るめのレンズにNPシステムで
暗くてもノンフラッシュ撮影、
2倍ズームと広角28mmで
いろいろな画作りができます。

NATURAについて詳しくは、NATURA BLOGをご参照ください。
******************************


さて、NATURAを愛する人達の
作品が詰まった画集第二弾が完成。

私の作品も、『LOVE NATURA BOOK』 osa♪のページにあります!


よかったら、覗いてみてくださいネ(^^ゞ


----------------------------------------------------


この作品集は、写真友達のtissuecaseさんのご尽力で出来たもので、
この場を借りて御礼申し上げます。


LOVE NATURA PEOPLEサイト

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/504-c7c36da6
    この記事へのトラックバック



