
--年--月--日 --:--


明日からの仕事も頑張ろうっと

2010年07月26日 20:30

今宵は、広島・三島に出張中。

あらかじめ調べ予約していた店へと急ぐ。

100726uosen01.jpg
遅めの羽田からの飛行機だったため、
店には20時を過ぎていた。


100726uosen03.jpg
個室の座敷に通されて、
生ビールで喉をしめらせ一息。


100726uosen02.jpg
肉厚に切られた刺身盛り合わせに贅沢気分。
三島は蛸が有名だが、
その歯ごたえのある食感が嬉しい。

アテが旨いとなれば、
地酒にスイッチしようっと。
「酔心」ぶなのしずくを冷酒でやっつける。
これがまた刺身と相性ピッタリ。

初夏のこの時期、
やはり鱧を食べなくちゃ。

100726uosen04.jpg
今年初めての鱧は期待通り。
またまた、酒が進んじゃうなぁ。


100726uosen05.jpg
お店のサービスもあって、
天盛り(天ぷらの盛り合わせ)はボリューム満点。
明るい女将との掛け合いも楽しく、
今宵の宴もいい時間を過ごせた。

明日からの仕事も頑張ろうっと。


ご馳走様!


魚鮮 割烹・小料理 / 三原駅


広島県三原市城町1-11-12

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/440-52fba5fb
    この記事へのトラックバック



