
--年--月--日 --:--


気心知れた仲間と

2010年06月28日 20:30

久しぶりの和歌山出張。
前日夜には現地に入った。

そうとなれば、和歌山にいる
気心知れた仲間と飲むしかない。

和歌山は魚料理も美味しい。
ichifuji08.jpg
和歌山港のそばにある
居酒屋に集合することにした。

店内は明るく、
仕切られた個室に通されると、
のんびりと飲める空間である。

早々にビールを切り上げて、
焼酎へとスイッチ。

今宵の肴で美味しかったのは、
刺身はもちろんであったが、
ichifuji09.jpg
ichifuji01.jpg
ichifuji06.jpg
鱧の天ぷらにう巻き、豚の角煮が
焼酎と相性ピッタリであった。

ichifuji07.jpg
棒寿司で締める頃には、
様々なことを語り合えていた。

なかなか会えない仲間たちと
美味しいものを食べ、
ゆっくりと酒を交わせば、
また遠く離れても、
互いに競い合いながらも、
応援し合えるのである。


ご馳走様!


一富士


和歌山和歌山市築港3丁目34-5
TEL 073-428-3567

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/428-3c59e394
    この記事へのトラックバック



