
--年--月--日 --:--


昼向きかはお任せします

2010年05月14日 12:20

カレー専門店 ラジャ


rajya002.jpg
派手な色使いの店の看板。
また外から見ると、
やや薄暗くて雰囲気が分からない。
前を通るたびに入ろうか迷っていた。

今日も前を通過しようと思ったのだが、
12時を過ぎておなかも空いていた。
rajya005.jpg
入口の扉を開けると店内は満席。
幸いにもカウンターの端の席が空いていた。


rajya001.jpg
メニューを眺めると、イチオシは
キーマカレーを掛けたチャーハンらしい。
空腹だったので大盛りを注文。


rajya004.jpg
先に出されてサラダを食べながら、
待つ事しばし。
奥から鍋振りの音がして、
チャーハンを作っている様子。


rajya003.jpg
供されたカレーチャーハンを見てビックリ。
かなりのボリュームである。
昼からこれは食べ過ぎか。

さて、カレーは挽肉たっぷりで、
スパイスが効いたなかなかの出来。

また、チャーハンは中華風であるが、
ニンニクがかなり使われている。
これまた昼向きか。

食べ合わせてみると、
これが案外美味しい。
パクパクと食が進み、
気がつくとあっという間に完食。

味は申し分ないのだが、
なかなかの量とカレーやニンニクの匂い。
食べたあとに仕事がなければ最高かな。


ご馳走様!


カレー専門店 ラジャ


東京都中央区日本橋蛎殻町1-17-2
TEL 03-5641-3915

営業時間 11:00~23:00
無休

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/417-7a4a8b4b
    この記事へのトラックバック



