
--年--月--日 --:--


SweetSweetSweet:太田堂・豆大福(2)

2010年04月18日 13:30

SweetSweetSweet:太田堂・豆大福(2)

前回訪問:08.01.18


栃木県・鹿沼の桜を朝早くから撮りまわった。

気がつけば、何も食べずに13時を回っている。
お腹も減り、ふとあの豆大福を思い出す。

以前、やはり13時を過ぎて寄ったところ、
売り切れていたことがあった。
今回も駄目かもと思いつつ、車を走らせる。

s-CA380015.jpg
店に到着すると、先客がいる。
かろうじて間に合った様子。

s-CA380017.jpg
早速、豆大福120円を購入。

s-CA380018.jpg
ここの豆大福は、生地が柔らかめ。
赤豌豆は程よい塩加減と固さを残し、
生地との相性もよい。
粒餡も甘味・塩味が絶妙のバランスである。

あっという間に、3個も食べてしまった。
さて、午後の撮影も頑張ろうかなっ!


ご馳走様!


太田堂

栃木県鹿沼市三幸町1489
0289-62-3951

営業時間:9:00~売切れまで
不定休


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/397-969e77df
    この記事へのトラックバック



