スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホームページ『gentle*time』アップしました!

2007年12月02日 13:42

s-2007110323-02.jpg


11月3日撮影の栃木県・大芦渓谷写真をアップしました。

是非、ホームページ『gentle*time』(左側のリンクからどうぞ)もヨロシク♪


日光などの山あいの紅葉は終わりですね。

そろそろ、冬の撮影に向けて準備を進めようっと。
関連記事


コメント

  1. Jenifer | URL | PikvLR5I

    冬の撮影

    こんばんは~ めちゃくちゃ色がきれいね^^さすがですねぇ~
    冬の撮影は またいいですよねぇ~カイロ背負って行くの忘れないでね^^

  2. オサ | URL | -

    Jeniferさん、ありがとう

    お褒めくださりありがとうございます。

    大芦渓谷は鮎つりでも有名らしく、水が澄んでいて、なかなかいい写真スポットです。

    大滝の前にある紅葉に焦点を合わせ、後ボケで滝を入れ込んで見ました。

    冬の撮影は電池切れやらレンズの曇りやらトラブルとの戦いです。
    カイロ持って頑張りますね。

  3. 管理人1号 | URL | -

    まだまだ秋なんですね

    すごい綺麗な赤ですね。
    紅葉は、絵になりますね。

  4. aki | URL | -

    紅葉(大芦渓谷)

    すばらしい赤、撮影経験の豊富さを感じます。また沢山拝見させていただきます。友達OKです。これからも宜しくお願いします。

  5. Midorin | URL | p4ZDluHQ

    すてき!

    先日紅葉を見に行きましたがこんなに綺麗な場所ってあるんですね~
    癒されますね。写真からたっぷりの癒しエネルギーが流れてきました。有難う^^感謝です。

  6. オサ | URL | -

    管理人1号さん、こんばんは

    書込みありがとうございます。

    滝の位置がかなり後ろになるため、望遠を使いシャッタースピードを早くして、手前の紅色を引き立てました。

    画面の半分くらいがいいところで、これ以上配置してしまうとうるさくなってしまい、なかなか難しいところです。

  7. オサ | URL | -

    akiさん、こんばんは

    友達OKありがとうございます。

    是非、あし@で登録して頂ければ嬉しいです。

    よろしく御願いします。

  8. オサ | URL | -

    Midorinさん、ありがとうございました

    書き込みありがとうございました。

    赤らしい赤の紅葉が今年はあまり見られなかったので、ここでの紅葉の撮影は本当に嬉しかったです。

    また、懲りずに遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/39-9fecb3c0
この記事へのトラックバック



