
--年--月--日 --:--


ビジネスマンの基本

2010年03月19日 19:00

今宵は、異業種の方々との懇親会。
会の目的が、同じ目的で集まったさまざま人たちと
作業部会後の交流を目的としている。

こんな場合、窮屈な会食場所では話が続かないし、
うるさい環境でも会話が弾まない。

落ち着いた雰囲気を感じさせる廊下を抜け、
広い座敷の個室に通される。
こういった所であれば目的は十分に果たせるかも。

toridoritoranomon01_20100327100523.jpg
toridoritoranomon02_20100327100523.jpg

塩で頂く豆腐。
ビールとの相性も良くて好印象。

toridoritoranomon03_20100327100523.jpg
toridoritoranomon04_20100327100523.jpg
toridoritoranomon05_20100327100523.jpg
チーズの掛ったサラダや、カツオたたき、
串焼きのつくねやマヨネーズの乗ったじゃが芋もなかなか。

toridoritoranomon06_20100327100522.jpg
最後は、コラーゲン鍋が出される。

この頃には会話も弾んでいて、
知らない者同士でも鍋を突っつき合っている。
まだまだ、ノミニケーションも捨てたものじゃない。

こうやって形成されるネットワークが
あとあと大切だと痛感している。


ご馳走様!


鳥どり 虎ノ門店 (居酒屋 / 虎ノ門、霞ヶ関、内幸町)


東京都港区虎ノ門1-1-21 新虎ノ門実業会館 1F
TEL 03-5157-5252

営業時間 11:30~14:30 17:00~23:00
定休日 土曜・日曜・祝日

関連記事


コメント

  1. ululu | URL | 1ysID9Ow

    初めまして。(*^_^*)

    食べログの更新はあまりしていないのに、読者登録ありがとうごあいます。<(_ _)>
    私も長野のすき亭さん好きです。

    実はosa♪さんのwebnameを見て、osa♪さんに興味を持ちブログに訪問させて頂きました。
    そして、お勧めmusicを見てびっくり。私は学生時代安部さんのファンでした。(^_^;)
    コンサートにも何度か行った事があります。

    所でv-154のコラーゲン鍋、味は何味なんでしょうか?鶏出汁塩味なのかな?
    翌日はお肌のハリに変化があったのでしょうか?
    非常に興味があります。(*^m^)

  2. osa♪ | URL | -

    コメントありがとうございます

    ululuさん、はじめまして。

    このコラーゲン鍋は鶏ダシの塩味でした。
    翌日の効果は???でしたが、
    やや塩味が強くて酒の肴になりましたが、
    ボリュームがあり、ついつい食べ過ぎてしまいました。

    信州のすき亭はいいお店ですよね。
    機会があれば、また伺いたい店なんです。

    実は安部さんの楽曲はたぶんすべて持っているファンでして、
    今でもたまにライブに出かけています(^^ゞ

    また、今後も宜しくお願いしますネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/375-f008153f
この記事へのトラックバック



