
--年--月--日 --:--


軽く一杯ってむつかしい

2010年03月08日 19:00

茅場町あたりで、
軽く一杯飲んで帰ろうということに。

連れられるがままに18時半頃到着。

matsurizushi08.jpgmatsurizushi09.jpg
地下へと通じる階段を下りて、
半個室になったテーブル席に通される。

まずは生ビールでスタート。
matsurizushi03.jpg
刺身お造り(祭盛り)
matsurizushi04.jpg
わかさぎのフライ
matsurizushi01.jpg
モツ煮と、とりあえずを注文。

matsurizushi05.jpg
中でも、殻つきのそら豆は、
その青臭さが爽やかな味わい。

ここは居酒屋のようであるが寿司屋。
matsurizushi02.jpg
やはり、厚焼き玉子は上品な肴である。

早々に切替えた芋焼酎も、
握り寿司でしめる頃には空になっていた。
matsurizushi07.jpg

今夜の当初の目標である「軽く一杯」は、
簡単に破ってしまったが、
満足のいく時間を過ごせた。


ご馳走様!



東京都中央区日本橋茅場町1-3-9 茅場町MYビル
TEL 03-6206-2687

営業時間 11:30~14:00、17:00~23:30
不定休

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/365-ff4dfc1b
    この記事へのトラックバック



