
--年--月--日 --:--


麺道(3)・香川 さか枝(さかえだ)

2007年11月30日 01:45

s-20071129香川・さか枝-01

s-P1010252.jpg s-P1010251.jpg



さか枝


カレーうどんで前日は完全にシメました。

気分一新で迎えた朝はやっぱりうどん日和?
ふらふら朝6時から開いているさか枝へと朝食を食べに。

こんな朝早くからは客なんていないだろうと思ったら、先客1名・食べてる最中に10名近く入ってきてあっという間に店の中は込んだ状態に。
恐るべし、香川うどんワールド!

またまた、ぶっかけ170円を食す。

固めの麺好きとしてはここが一番。
しかも、のどごしもよくツルツル入るし、ダシの味が嫌味じゃないんだな。
安くて美味しいんだから、朝から客がくるのも納得。


ご馳走様!


さか枝
高松市番町5-2-23


さか枝 (さかえだ)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/36-ab31dfff
    この記事へのトラックバック



