
--年--月--日 --:--


麺道(2)・香川 五右衛門

2007年11月30日 01:28

s-20071128香川・五右衛門-02 s-P1010232.jpg


五右衛門


一旦火がついたオヤジたちの食力(しょくりき)は止まりません。
うどんはしごってのも初めて。
さて、黒田屋を出たオヤジたちはもう一軒くらい行ってみようという事になり。

深夜に開いている有名どころはと探すと…
ありましたよ、五右衛門

なんでも、03年3月リニューアルオープンの横濱カレーミュージアムに入っていたんだってさ。
しかしながら、カレーうどんが有名だなんて。
あんなに飲んでから、シメのぶっかけを食べたのに、シメのシメがカレーうどんとは。

さてお味は。

美味しいんだな、ここのカレー
ダシが利いていて幸せな気持ちになったりして。


ご馳走様!


五右衛門
高松市古馬場町1-13 ファーイーストビル 1F


元祖五右衛門 (がんそ ごえもん)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/35-79eb35ae
    この記事へのトラックバック



