
--年--月--日 --:--


新年会にしては残念…

2010年01月07日 19:00

元祖餃子舗 ミンミン 錦糸町北口店


新年会の場所を選ぼうと職場のメンバーに希望を取ったところ、
餃子を食べたいとのことで飲み放題付きの場所を選択。

新年早々だから早めに業務を切り上げて、
メンバー揃ってゾロゾロと目標の店へと向かった。

minmin05.jpg
外観は一般的な中華料理屋。
店内はすでに宴会やら晩飯やらで賑わっている。

minmin01.jpg
気心が知れた大人数のときはやっぱり円卓がいい。
さて餃子も食べ放題なので、スタートから20皿注文。

名物はモヤシ炒めとも聞いていたので、
これも合わせてお願いした。

minmin03.jpg
ビールの乾杯のあと、待ってましたの餃子が到着。
う~ん、微妙な感じ。
黒い焦げがかなり目立ち焼き方が明らかにヘタ。
餃子の皮はハリが無く、時間がたつとべちゃつく。
中味の餡はニンニク臭いが肉も野菜も食感がない。
これを食べ続けるのには限界を感じてしまった。

minmin04.jpg
確かにモヤシ炒めはシャキシャキしていて、
程よい塩加減でまあまあ。
ただ、新年会のメニューで一番良かったのがモヤシでは…

まあ飲み放題にまかせて飲み散らかすしかないと腹をくくり、
結構なチャンポンをしてしまったのだった。


ご馳走様!


元祖餃子舗 ミンミン 錦糸町北口店

東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト B1F
TEL 03-5819-3838

月~金 11:30~15:00 17:00~23:00
土・日・祝 11:30~23:00
無休

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/343-d15fc537
    この記事へのトラックバック



