
--年--月--日 --:--


音楽の持つちから

2009年12月23日 20:30

平井堅のコンサート『Ken's Bar 2009 winter』に行ってきた。
Live_KenHirai05.jpg
さいたまスーパーアリーナ、2万7千人の聴衆だそうだ。

楽曲と歌唱力の素晴らしさに魅かれ、
すでに5年以上経っている。

Ken's Barはご存知の方も多いと思うが、
普段の楽曲のほかにカバー曲や好きな楽曲を聴くことができる。

また、ライブバーを模した設定となっていて、
飲み物(ビールやワイン、ジュースなど)が一杯付き、
一部の聴衆はテーブル席でお弁当を食べながら、
ゆっくりと聴くことができる。

今回はテーブル席のチケットを取る事が出来、
ひさしぶりのライブに出掛けた。

クリスマスイブの前日ということもあり、
楽曲は夢のあるものや楽しいものがチョイスされ、
時間があっという間に過ぎていった。

自然と笑顔になったり、心揺すられたりと、
音楽はストレートに身体に入るものである。

好きな音楽を求めて、いろいろなコンサートやライブに出掛け、
改めて気持ちを軽くしたいと思った。

今回は特に心に刺さる歌詞や音がいくつもあり、
その度に音楽の持つちからの偉大さを感じたのだった。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/336-9543ff41
    この記事へのトラックバック



