
--年--月--日 --:--


お昼の贅沢、今日は正解!

2009年11月25日 12:20

一の倉 茅場町店


ここは東京茅場町。
証券街や人形町、少し行けば日本橋など、
ビジネスマンが多く生息している。

つまり、お昼になればそれだけの人たちが
昼食を求めてさ迷っている。

今日は正午過ぎに茅場町での仕事を終え、
私もまた昼食場所を求めて、さ迷い歩いていた。

ichinokura04.jpg
打ち水をしている店構えの立派なお店。

おっ、ランチメニューがある。
しかも値頃感の880円で、
ご飯やお味噌汁・漬け物のお替りOKなら
試してみようかな。
ichinokura01.jpg

夜は飲み屋なのだろう。
日本酒や焼酎のメニューが充実している。
昼時でなければ、試しているところだが残念。
ichinokura02.jpg

その中でも、牛すき焼風定食に誘われた。
ichinokura03.jpg
牛肉も柔らかく、ダシとよく合っている。
豆腐やしらたきにもピッタリ。

テーブルの上にはでんぶも置いてあり掛け放題。

ついつい、ご飯をお替りしちゃいました。
二杯目は牛肉をご飯に乗せて、
ダシと溶き卵を掛けて、七味も振り掛けたりして。

ちょっぴり上品な牛丼にしちゃいました。
満足、満足。

お昼からこんなに贅沢な気分でいいのかな。


ご馳走様!


一の倉 茅場町店


東京都中央区新川1-5-17 新川Mビル1F
TEL 03-3523-0155

営業時間 ランチ 11:00~14:00、ディナー 16:30~23:00
定休日 土・日・祝

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/328-fd08cf09
    この記事へのトラックバック



