
--年--月--日 --:--


銀座の暑気払い!

2009年07月15日 19:00

newtokyo01.jpg


暑さ本番を迎えるにあたって、心構えが必要。
そのひとつに暑気払いは外せない。
特に、生ビールは必須アイテム!

ここは、銀座数寄屋橋交差点。
見下ろせば、銀座四丁目交差点を眺めることが出来る。
日頃はオシャレで高級な街も、今宵は酒の肴。

newtokyo03.jpg
予約しておかないといけない程の人気。
一ヶ月前から予定を組んで、仕事も早々に切り上げて、
18時半からスタート。
まだ席にはひと気もまばらだったが、
19時を過ぎる頃にはほぼ満席。

newtokyo02.jpg
生ビールの飲み放題はモチロン、
ジンギスカンや多彩なつまみが食べ放題。

やはり仲間とワイガヤしながら、
日ごろのうっぷんと暑さを、
全て飲み干そう(^^)/


ご馳走様!


ニユートーキヨー ビヤガーデン 数寄屋橋本店屋上


東京都千代田区有楽町2-2-3 ニユートーキヨー本店屋上
TEL 03-3572-0755

JR有楽町駅 徒歩2分
地下鉄銀座線・丸ノ内線銀座駅 徒歩1分

営業時間 (平日/土)17:00-22:30、(日/祝)16:00-22:30
無休※天候により変更あり

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/279-0963ff64
    この記事へのトラックバック



