
--年--月--日 --:--


サヨナラが聴こえる雨

2009年04月04日 23:30


looking for the dream and wine
Originally uploaded by OSA ♪




写真を撮りながら、
時折その情景から感じ取る音楽が
頭に流れることがある。

あなたは知っているだろうか、
安部恭弘の楽曲を。

この写真を撮っている間、
ずっと『サヨナラが聴こえる雨』が
頭から離れなかった。


----------------------------------

作詞 松本一起

♪雨が静かに降り始めて街は夜に向かった
夢やWineを探しながら恋人たちが走る

僕は一人で見覚えあるピアノBarに入った
君をあんなに愛した日に何となく逢いたくて

今夜も あの日のサヨナラが聴こえる

一人の人を永遠に愛せると思わないけど
忘れかけた今になって誰を愛してたか分かったよ

テーブル越しに響いてくる電話のBellを見たり
恋の数だけ閉じて開く木目のドアを見たり

今夜も あの日のサヨナラが聴こえる

一人の人を永遠に愛せると思わないけど
君がいたから真夜中の寂しさも小雨もときめいた

一人の人を永遠に愛せると思わないけど
君もこの街のどこかでこの雨の囁き聞いてるか

一人の人を永遠に愛せると思わないけど
忘れかけた今になって誰を愛してたか分かったよ
夢やワインを探しながら恋人たちが急ぐ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/249-1c5a964d
    この記事へのトラックバック



