
--年--月--日 --:--


風景写真って

2007年10月08日 16:18

10年近く前に長野に住んでいた頃、ドライブしたりして、いろいろな風景を見てまわっていた。

折角なのだから、何か記念に残せないかと思ったのだった。
ただ、絵ゴコロは全くの皆無。
(今でも私の描いた馬とキリンのイラストは区別がつかず、よく娘に馬鹿にされる)

それならと、「写真を始めよう、それも一眼レフでリバーサル(スライド)フィルムで」と。
長野に住んでいた間は、一ヶ月に10本も20本もフィルムを使い、取りまくっていたのだった。

しかし、今のところに住むようになってからは心惹かれる風景も少なくなり、仕事も忙しくなったせいか、出歩いても写真に残すことが少なくなっていた。

最近、自分のペースで楽しめると再認識し、また少し頑張ってみようかなと思い直している。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/24-27fe5264
    この記事へのトラックバック



