
--年--月--日 --:--


春の陽射しとピザ

2009年03月07日 11:50

berude01.jpg


ログガーデン ヴェルデ


栃木県・小山駅から歩いて10分くらいの所に、
ロッジ風のログハウスがある。



berude07.jpgberude06.jpg
石釜で焼いたピザ生地はパリパリしていて、
もう何度となく訪れているが、
これが食べたくなって訪れるのである。

直径12センチタイプを選ぶと、一枚のピザで
トッピングを半分ずつ選べて味種を2つ楽しめる。
具材で入っている魚介類のイカやホタテ、
貝類がプリプリしている。



他にも、リゾットがオススメで、
berude04.jpg
米粒がポクポクとした歯ごたえとソースのバランスがよく、
キノコ類の旨味が良く引き出されている。



スパゲティにも魚介類やキノコをふんだんに入っていて、
いろいろな味の変化が嬉しい。
berude05.jpg



berude03.jpg
屋根にはめてある天窓からちょうど陽射しが射し込んで、
春の陽気の中でゆっくりとした時間の流れを感じることが出来た。


ご馳走様!


ログガーデン ヴェルデ

栃木県小山市城山町3-9-22
TEL 0285-21-1881

営業時間 11:00~23:00
無休

関連記事


コメント

  1. *neneko* | URL | JEKo5SEs

    Re: 春の陽射しとピザ

    ピザもリゾットもパスタも、全部おいしそう!
    病み上がりで、食べれてないので、
    そろそろイタリアン、いいかなぁーって思いました。
    ピザは、パリパリの生地が好きなので、
    これはたまりませんねぇ~~~~(≧∇≦)

  2. osa♪ | URL | -

    *neneko*さん

    コメントありがとうございます。
    このパリパリは、クセになりますよ!

    早く全快するといいですね、
    頑張ってくださいネ(^^)/

  3. あや | URL | oYrJRb9Q

    Re: 春の陽射しとピザ

    こんにちは^^
    いつもラーメンの写真と記事をお読みしながら。。。
    ご馳走していただいている気持ちになっている私です(*'-'*)ゞ

    今回のシーフードピザとリゾットと美味しそうなパスタに魅かれて。。。
    コメントをさせていただきます♪
    イタリアン&シーフード好き(私の事です(*'-'*)ゞ)にて
    とても幸せな気持ちになる写真&記事でした* ゚ + 。・゚・。・
    ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

  4. osa♪ | URL | -

    あやさん

    カメピからの訪問、ありがとうございます(^^)/

    いつも読んでくださっているそうで、感謝しております。

    イタリアンもよく食べますが、やはり麺好きとしては、パスタが好きですね~

    この店は実はテイクアウトできないのですが、スイーツも美味しいんですよ♪

    また、遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/237-78fb3211
この記事へのトラックバック



