
--年--月--日 --:--


NATURAって♪

2009年02月14日 09:00

あなたは、FUJIFILMのNATURAというカメラをご存知ですか?

natura.jpg


今どきフィルムカメラなんて…

なのに、
現像の仕上がりがワクワク楽しみになるような
面白い画が沢山撮れるんです。

s-FUJI SUPERIA X-tra400097

私はいつも通勤カバンの中に
「NATURA CLASSICA」を入れて、
何でもない日々のSNAPを撮って楽しんでいます。

F2.8の明るめのレンズにNPシステムで
暗くてもノンフラッシュ撮影、
2倍ズームと広角28mmで
いろいろな画作りができます。


NATURAについて詳しくは、NATURA BLOGをご参照ください。


さてそんなNATURAについて、
いろいろなコミュニティに集まった人達の
作品が詰まった画集をご紹介します。



私の作品も、『NATURA PEOPLE』 osa♪のページにあります!

よかったら、覗いてみてくださいネ(^^ゞ


----------------------------------------------------

この作品集は、写真友達のtissuecaseさんが中心となって出来たもので、
この場を借りて御礼申し上げます。

LOVE NATURA PEOPLEサイト

関連記事


コメント

  1. *neneko* | URL | JEKo5SEs

    Re: NATURAって♪

    うわぁ~~~(^^) NATURAあこがれです。
    描写もステキだし、万能で優秀なカメラですよね(^ー゚)b

    結構出張に行くので、その時にこのカメラがあれば
    便利だなぁーっていつも思います。
    クラカメは、やはり出張には重いです(笑)

  2. osa♪ | URL | -

    *neneko*さん

    フィルムとの相性があって、いろいろなフィルムとの組合せを試しながら楽しんでます。

    飛行機で撮る上空からの風景も面白いですよ!

    是非、NATURAトライしてみてくださいネ(^^)/

  3. tissuecase | URL | -

    Re: NATURAって♪

    osaさん、こんばんは☆
    あ~そうそう~ブログリンク貼って頂けていたんでした!
    ありがとう~osaさん☆
    今回はwebの本へ参加してもらい素敵な作品を送って頂いて
    本当にありがとうございました!!
    これからも色んな企画考えて行きたいと思ってますので
    また参加お願いします(*^^*)

    osaさんがお散歩にNATURAを持って出かけているなんて
    知りもしませんでした(^^;
    すっかりナチュラーさんですね(^^)b

  4. osa♪ | URL | -

    Re: NATURAって♪

    tissuecaseさん、コメントありがとう!

    すっかり貴女の影響で、
    NATURA LIFEにハマってます(^^ゞ

    楽しい企画、いつでも協力するので待ってますネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/229-58dacbe0
この記事へのトラックバック



