
--年--月--日 --:--


Hi,TJ! How are you?

2009年01月18日 08:31


Hi,TJ! How are you?
Originally uploaded by OSA ♪




写真を整理していて、可愛い一枚が出てきたのでFlickr!にUPした。

彼の名前は、TJ
ヨコハマは外人墓地そばにあるTOYS CLUBの看板犬である。
この老犬、実に人懐こくって可愛い。

もう数年も前から、何度かこの店に訪れているが、
その度に体をすり寄せて挨拶してくれる。
まあ、誰にでもなんだけれどね(^^ゞ
機会が合ったら、是非彼に挨拶するだけでも楽しいですよ。


デジタル一眼も持ってフラフラしていたけれど、
「この情景はNATURAで切取らないと」とふと思い、
シャッターを切ったものでした。

なかなかのタレ具合はいい感じでしょう♪
関連記事


コメント

  1. mikwonder | URL | jCR8/5Zg

    Re: Hi,TJ! How are you?

    こんにちは!

    何歳になるんですか?
    たれ具合・・・いいですね~^^

    NTURAの落ち着いた色合いが彼をさらに
    引き立ててる感じがします♪

  2. osa♪ | URL | -

    mikwonderさん

    店内に彼に関する新聞記事があるので、
    是非確認してみてくださいネ(^^ゞ

    NATURAの発色と広角ぎみの画が
    いい雰囲気だと思います。
    (自画自賛…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/221-8b9999c8
この記事へのトラックバック



