スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HP『gentle*time』更新 & Thank you for a lot of pleasure!

2008年12月31日 10:00


Moment that flow of time resets
Originally uploaded by OSA ♪

Thank you for a lot of pleasure for last year.
I am wishing that I will become a good year for you new year.





ホームページ『gentle*time』に、今年最後の日の出の作品10点をアップしました。



日の出前は気温マイナス1℃でしたが、風が無くて撮影日和でした。


日の出は一瞬の輝き。
これからも、「いいなぁ」って思ってからのシャッターではなく、
シャッターを切ってから「よかったなぁ」と感じたいと思っています。



今年一年沢山の方々に見て頂き、ありがとうございました
また来年もあなたにとって幸せな年になることを願っています。


是非、ホームページ『gentle*time』の方にもお越しくださいネ♪
関連記事


コメント

  1. ayusa | URL | xHucOE.I

    Re: HP『gentle*time』更新 & Thank you for a lot of pleasure!

    日の出写真、素晴らしいです。。感動します。
    さすが師匠!!
    私も今年は初日の出写真に挑戦しましたが、
    決定的瞬間を逃して、悔しい思いを。。
    写真って、奥が深いですね。

    今年もたくさん良い写真を撮って下さいネ。
    \(^o^)/

  2. osa♪ | URL | -

    アユサさん

    写真のある生活っていいですよね!

    自分なりの写真、ゆっくり楽しみたいと思っています(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/192-64085344
この記事へのトラックバック



