スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HP『gentle*time』更新

2008年11月24日 10:09


Japanese "SABI" ~Quiet simplicity
Originally uploaded by OSA ♪




ホームページ『gentle*time


ホームページに、秋の大芦渓谷の作品8点アップしました。

当日は肌寒い霧雨でしたが、しっとりした樹木の風情をゆっくりと撮影できました。


是非、ホームページ『gentle*time』の方にもお越しくださいネ♪
関連記事


コメント

  1. caori | URL | -

    霧雨に赤色がとってもきれいですー!

  2. osa♪ | URL | -

    caoriさん

    訪問ありがとうございます。

    しっとりとした雰囲気で、普段と違った仕上がりに新たな発見がありました。

  3. eguegu | URL | -

    Re: HP『gentle*time』更新

    ホームページの写真、楽しませていただきました^^v

    20枚目の雨粒がしたたる雰囲気、最高ですね。

  4. osa♪ | URL | -

    egueguさん

    ホームページへの訪問、ありがとうございます!
    撮影は冷たい霧雨でしたが、普段と違うものが撮れました。
    挙げて頂いた写真は、私もお気に入りの一枚なんです。

    また、見に来てくださいネ(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/178-919103ea
この記事へのトラックバック



