
--年--月--日 --:--


麺道:丸亀

2008年11月14日 13:00

s-marugame7.jpg
s-marugame4.jpgs-marugame9.jpg


丸亀


何故、やきうどん
写真を見てもらうとわかると思うが、あんかけの皿うどん何だけどなぁ。

890円の割りに皿が大きい、大きすぎる。
食べても食べても、まだうどんがあるって感じ。
野菜もたっぷりで嬉しいし、うどんのコシもしっかりあって私好みではあるんだれど…

唐揚げも勧められてオーダー。
これまた、旨みたっぷりなんだけれど、一個一個が大きい。
アツアツのウマウマなんだけれど、食べるのにはチョッピリ食力(しょくりき)が必要な感じ。

昼時過ぎなのにかなりの混雑。
ただ、お店も綺麗で明るく、ゆったりとしていて、ノンビリとうどんを楽しめました。


ご馳走様!


手打ちさぬきうどん丸亀

徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島372番地
TEL 088-685-7344

バス:高速バス「高速鳴門」バス停下車、タクシー10分
車:鳴門I.C.または鳴門北I.C.より15分

営業時間 [木以外]11:00~20:30
[木]11:00~14:00
(※ただし、祭日の場合は営業)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/175-231fe29b
    この記事へのトラックバック



