
--年--月--日 --:--


昼飯:カジュアルレストラン セピア

2008年11月12日 12:00

s-sepia.jpg


カジュアルレストラン セピア


ここは鹿嶋セントラルホテルの中のレストラン。
この周辺ではコジャレたところは見当たらず、ファミレスばかりである。

さて昼時に訪れると11月限定ランチ(1150円)だそうで、数種類から選べるとのこと。
オムライス好きの私は迷わずオムライスを注文!

トロトロのタマゴとデミソースはなかなかの出来。
ナスやピーマンなどの温野菜がアクセントとなっていていい感じ。

苦言を呈するならば、昔からどうもここのレストランは炊飯した米がベタツキ気味で、
パラパラ感が無く美味しくない。
これさえなかったらいいのになぁ。

サラダバーにスープ、コーヒーとセットメニューで、ゆっくりしたランチタイムを過ごしました。

ご馳走様!


カジュアルレストラン セピア

茨城県神栖市大野原4-7-11 鹿島セントラルホテル 1F
TEL 0299-95-5511

営業時間
モーニング
月~金 06:30~10:00
土・日・祝 07:00~10:00
ランチ 11:30~14:00
ディナー 土・日 17:30~20:00
無休

関連記事


コメント

  1. みちゃちゃ | URL | -

    美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
    お腹空いてきちゃった・・・

  2. ayusa | URL | xHucOE.I

    こんばんわ\(^o^)/

    osa♪さんの「ご馳走さま!」が聞けて嬉しいです!
    素晴らしい写真満載のHPを作っていたのですね~!
    これからも、ちょこちょこ寄らせて頂きまーす♪

  3. osa♪ | URL | -

    みちゃちゃさん

    見た目は派手ですが、味はなかなかでしたよ!

  4. osa♪ | URL | -

    ayusaさん

    こんにちは!
    少しずつUPしてますので、また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/173-4ad1cfee
この記事へのトラックバック



