
--年--月--日 --:--


晩飯:季節料理 キッチン ちか菜

2008年10月14日 18:30

s-chikana081014.jpg


季節料理 キッチン ちか菜


博多駅、合同庁舎そば近くにある活気ある居酒屋。
仕事を終えて、仲間うちと堀りごたつの個室でゆっくり語らう。

創作料理をいくつか肴に注文。
博多だからやっぱり刺身は食べないと。この季節、白身が美味しい。
他にも、旨みが多い馬肉の刺身や、
食感を楽しめるなん骨ミンチのねぎステーキがオススメであった。

焼酎も芋・麦・そばといろいろあって、ついつい飲みすぎてしまった。

さて、折角の博多だからラーメンのはしごに出かけようかな。

ご馳走様!


ちか菜 (チカナ)

福岡県福岡市博多区博多駅東2-15-20稲西ビル2F
電話 0066-967-22762
博多駅筑紫口から徒歩5分

営業時間 17:00~24:00
定休日 日・祝日

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/160-14d87492
    この記事へのトラックバック



