スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HP『gentle*time』更新  日光・新緑の滝

2008年07月05日 06:01

s-s-2008060192-10.jpg



6/1、初夏の陽射しに誘われて、新緑の日光に出掛けました。

ツツジが綺麗な竜頭のまで足を延ばし、三昧の一日を過ごす事が出来ました。



その時の写真を、ホームページ『gentle*time』にアップしました。
関連記事


コメント

  1. ちびた | URL | tHX44QXM

    Re: HP『オサの写真ライフ』更新  日光・新緑の滝

    深い緑から浅い緑までよく撮れていますね。
    しばし目を休めたい写真です

    応援凸しておきます。

  2. いさちゃん | URL | -

    Re: HP『オサの写真ライフ』更新  日光・新緑の滝

    オサ先輩へ

    グッとくる美しい写真ですね。さすがオサ先輩です!

  3. オサ | URL | -

    ちびたさん

    この時期の緑色は最高ですね。

    大好きな被写体の一つです。

    また、遊びに来てくださいネ!

  4. オサ | URL | -

    いささん

    どうも!

    最近、一眼デジカメを購入しましたが、
    やはりスライドフィルムの発色には敵いません。

    風景写真撮影は、このスタイルで頑張りますネ!

  5. caori | URL | gZ7cPoAA

    目が冷めるような新緑ですね!

    根が滝みたいに流れていて素敵ですー。
    この時期に晴れ間が見えると、薄い新緑から少しずつ濃くなっていくグラデーションが大好きです。
    滝三昧かぁ…いいなぁ。
    マイナスイオンたっぷりでリフレッシュなのです。

  6. オサ | URL | -

    Re: HP『オサの写真ライフ』更新  日光・新緑の滝

    caoriさん

    日光の滝の展望台から見上げると、この樹木の景色が見られます。
    滝の轟音をバックに、深い緑色に吸い込まれるようなひとときでした。

    確かに新緑が色濃くなっていく様は美しくて、私も大好きなグラデーションです。

  7. UZA師 | URL | OIADKSRA

    お久しぶりです

    グリーンがきれいな一枚。

    濃い緑、明るい緑

    見るほど引き込まれますね。

  8. オサ | URL | -

    UZA師さん

    この時期の緑が好きです。

    美しいグラデーションを見せ、
    撮り飽きませんよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/129-3ed05ff3
この記事へのトラックバック



