スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HP『gentle*time』  鹿沼・大芦渓谷の写真アップしました!

2008年05月25日 14:00


Fresh feelings of spring
Originally uploaded by OSA ♪

写真をクリックすると、Flickr!にアップした写真も楽しめます♪



4月29日撮影、栃木県鹿沼・大芦渓谷の写真を数点アップしました。



この日は、渓流釣りの解禁に伴い、釣り人たちを見かけることが多かったです。

しかし、大芦渓谷の奥深くにある大まで訪れる者は少なく、自然に身をゆだねる様に撮影できました。

春の日差しが優しく、気持ちが洗われていくのが感じ取れました。
関連記事


コメント

  1. Jenifer | URL | PikvLR5I

    こんばんは お元気ですか?
    flickrデビューおめでとうございます
    正確にはflickrへようこそかな?^^;
    もっとも、自分が育った国のイギリスで泳いでますので お会いすることは無いかもしれませんがよろしく。
    また あし@では お世話になりました 今日で脱会しました、少々目的が違ったような気がしましたので 終わりにしました、
    では また

  2. オサ | URL | -

    Jeniferさん、お久しぶりです。

    機会があれば遊びに来てくださいね。

    ホームページも徐々に作品をUPしています。

    そちらも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/119-d8087627
この記事へのトラックバック



