スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HP『gentle*time』  日光・湯滝~竜頭の滝の写真アップしました!

2008年05月12日 21:00


Rain of spring wets the waterfall
Originally uploaded by OSA815

写真をクリックすると、FLICKRにアップした写真も楽しめます♪


4月19日撮影、
栃木県日光・湯滝~竜頭の滝の写真を数点アップしました。


気温は3℃、冷たい雨が降る中での撮影。

雨に濡れてしっとりとした樹木が彩りを添え、
人影はほとんど無くゆっくりと向き合う事ができました。
関連記事


コメント

  1. eguegu | URL | -

    湯滝の最後の写真、いいですねぇ^^v
    もっと大きな画像で見たくなりました^^v
    4月でも寒かったんでしょうね。

  2. オサ | URL | -

    湯滝の最後の写真、面白いですよね。

    雨つゆがキラキラ光っていました。

    大きくして見られるように、FLICKRに登録しましたので楽しんでみてください。

    (このメッセージのURLリンクにアドレスを入れてあります)

  3. いさちゃん | URL | -

    撮ってほしい申請書

    オサさんは風景も凄く素晴らしいけれど、是非、人物も撮られると、きっと
    凄く良い写真を撮られるんじゃないかと(下町の人とか、老人とか子供)ふと
    感じコメントしました。
    いきなりのコメントすみません。

  4. オサ | URL | -

    >いささん

    どうも、人物撮影は苦手ですね。

    自然と対峙しながら、自分の存在なんぞちっぽけだな、何て事を考えている方がいまは合っています。

  5. t.i | URL | Ytk3Wfxk

    日光万歳!

    私も5/12に霧降高原へ行きました。
    新緑とつつじが丁度見頃で。^^
    奥日光のつつじはこれからでしょうか?
    春に奥日光へ行ったことがないので、出来れば今年、行きたいです。^^

  6. オサ | URL | -

    t.iさん

    奥日光のつつじはそろそろでしたよ!

    あと少しすれば、ニッコウキスゲですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/116-7b2999b6
この記事へのトラックバック



