
--年--月--日 --:--


今日の撮っておき『Her important work』

2009年02月02日 00:00

3243747089_6ac6b91d7e.jpg


今日の撮っておき『Her important work』



今回のFotologue作品


ネコは、コタツのそとでも、まるくなる

早い春を感じました。


My HOMEPAGE 『gentle*time』もヨロシク♪

今日の撮っておき『ひとときの芸術作品』

2009年01月14日 00:44

Artistic production between hilts


今日の撮っておき『ひとときの芸術作品』



今回のFotologue作品

寒さ厳しくなると現れる、川の水の飛沫で出来た芸術作品


指が痛くなるほどの環境でも、

こんなにも美しいものたちが待っているから

いつもフィールドに居たいと思います



My HOMEPAGE 『gentle*time』とともにヨロシク♪

今日の撮っておき 『高次元あやとり』

2009年01月10日 18:45

Higher dimension cats cradle


今日の撮っておき『高次元あやとり』


今回のFotologue作品

夕暮れに浮かび上がった或る風景



なんだか心に引っかかってシッャターを切ってしまいました。



My HOMEPAGE 『gentle*time』とともにヨロシク♪

今日の撮っておき 『Start of Calm Time』

2009年01月01日 16:00

Start of Calm Time



今日の撮っておき 『Start of Calm Time』



今年最初のFotologue作品

テーマは、穏やかな時間の始まり



皆さんにとって、いい年になりますように♪



My HOMEPAGE 『gentle*time』とともにヨロシク♪



