
--年--月--日 --:--


隠れ家、その名はS

2010年08月18日 20:00

今宵は少し変わったBarを御紹介!

東京大学農学部の用事を済ませ、
軽く飲むことにした。

ここ根津辺りで飲み屋といえば
コジャレたところも少ない。
ところが、構内に面白いところがあると紹介された。

s-20100818S04.jpg
s-20100818S01.jpg
農学部敷地の奥まったところにそこはあった。
清潔感のある宿舎に併設されている建物の2階。

s-20100818S02.jpg
木の扉を開け一歩踏み込むと、そこは別世界。
壁面に置かれたウイスキーボトルが出迎えてくれる。

銀座にあるBarがここに出店したそうで、
何でも一般の人も利用できるとのこと。
出来てから一周年、コースターには
1st anniversaryと謳っていた。
(無粋なので店内の写真は撮らなかった)

暑い夏にオススメはここでしか飲めない
東大ハイボール。
爽やかなジンジャーと炭酸の喉ごし。

大好きなモルトウイスキーを堪能し、
久しぶりにゆったりとした気持ちになれた。


ご馳走様!


ラウンジ / 根津駅東大前駅千駄木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事


コメント

  1. Ayusa | URL | xHucOE.I

    Re: 隠れ家S

    大学構内にですか!?素敵なお店ですネ~~☆

  2. osa♪ | URL | -

    面白いお店でしょう。中は素敵でしたよ(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osa815.blog123.fc2.com/tb.php/451-fa54705b
この記事へのトラックバック



